在宅ワーク、データ入力ナビ
  在宅ワーク、データ入力ナビ >> 在宅ワーク、データ入力の報酬目安
  在宅ワーク、データ入力でどのくらいの報酬を得ることが可能なのでしょうか。
おすすめ在宅ワーク ┃ 在宅ワーク、データ入力概要 ┃ 在宅ワークの種類 ┃ 在宅ワーク報酬目安 ┃ 在宅ワークの注意点
 
 在宅ワーク、データ入力の注意点
 
在宅ワークを始める際に、気をつけなければいけないポイントがいくつかあります。

 1、高額の初期費用を請求されるところは要注意。

在宅ワークでトラブルが多いのが、この「初期費用」に関する問題です。多少の手数料が必要な場合はしかたがないですが、高額な登録料を請求するところには注意が必要です。お金を稼ぐために、仕事をしようというのに、なぜ訳のわからないお金を徴収されなければならないのでしょうか。「初期費用分はすぐに元が取れます」などと勧誘する在宅ワークもありますが、なかなか元が取れなかったり、仕事の依頼が少ない場合がほとんどです。

 2、 ダイレクトメールや電話などで勧誘される在宅ワークには注意。

ダイレクトメール(未承諾広告)や電話などからの在宅ワーカー募集の勧誘を受けたことはありませんか?相手からアクセスしてくる企業から在宅ワークは、避けたほうが無難です。といいますのもトラブルが多いのが、相手からの勧誘に乗った場合だからです。在宅ワークをしようと思うなら、自分にあった会社を自分で調べて挑戦するべきです。在宅ワークでは、事前に不透明な部分を最大限少なくするのが得策です。また「絶対○○万円稼げる」、「限定○○名募集」などのうたい文句も注意が必要です。

 ■ もしもトラブルが発生したときは・・

冷静に対処すれば問題は解決は可能です。内職商法は、業務提供誘引販売取引にあたりますので、法定の契約書面の交付された日から20日間は、買い手が無条件に解約(クーリングオフ)できます。
業務提供誘引販売取引における契約の解除

第58条  業務提供誘引販売業を行う者がその業務提供誘引販売業に係る業務提供誘引販売取引についての契約を締結した場合におけるその契約の相手方(その業務提供誘引販売業に関して提供され、又はあつせんされる業務を事業所等によらないで行う個人に限る。)は、第五十五条第二項の書面を受領した日から起算して二十日を経過したときを除き、書面によりその契約の解除を行うことができる。この場合において、その業務提供誘引販売業を行う者は、その契約の解除に伴う損害賠償又は違約金の支払を請求することができない。

または、お近くの消費生活センターに相談してみてください。

 
 在宅ワーク、データ入力の紹介
 在宅ワーク、データ入力の基礎知識
 ・在宅ワーク、データ入力の注意点
 無料のネットを使った金儲けの紹介
 ・懸賞に参加して金儲け
 ・携帯電話で金儲け
Copyright (C) 2005 在宅ワーク、データ入力ナビ All Rights Reserved

SEO [PR] おまとめローン Windows7 冷え性対策 動画 掲示板 レンタルサーバー ライブチャット SEO