在宅ワーク、データ入力ナビ
  在宅ワーク、データ入力ナビ >> 在宅ワーク、データ入力概要
  在宅ワーク、データ入力とは具体的にどのようなものかを解説します。
おすすめ在宅ワーク ┃ 在宅ワーク、データ入力概要 ┃ 在宅ワークの種類 ┃ 在宅ワーク報酬目安 ┃ 在宅ワークの注意点
 
 在宅ワークとは?
 
 ■ まず、皆さんは「SOHO」という言葉を耳にしたことがありますか。

この言葉は在宅ワークとほぼ同じような意味で使われているようです。SOHO(ソーホー)とはスモールオフィス・ホームオフィスの略で元来小さなオフィスや家で仕事をする事を指します。

在宅ワーク、データ入力概要
最近では個人でやる在宅ワークの場合でもSOHOという言葉が使われます。一般的には在宅でパソコンを使って仕事を行うスタイルのことを指します。ADSLや光ファイバーなどのブロードバンド回線を使用して、会社と自宅とのやり取りが可能となったことから在宅ワークがブームになりつつあります。

 ■ 在宅ワークのメリットとデメリット


在宅ワークは自宅で出来るお仕事です。家にいながらにして、空いた時間に仕事が出来る、高収入などのキャッチフレーズをよく耳にしますね。
それでは、在宅ワークのメリット、デメリットはどんなものがあるのでしょうか。


 ■ 在宅ワーク のメリット

 1、自宅で仕事が出来る
 2、自分のペースで仕事が出来る
 3、どこででも仕事が出来る
 4、特に年齢制限がない
 ■ 在宅ワークのデメリット

 1、自己責任で仕事を完結させる必要がある
 2、仕事が定期的にもらえない可能性がある
 3、継続した努力と、スキルアップ意欲が必要

などです。
メリットの部分だけを見ると、非常に魅力的ですが、デメリットを考えると、きちんとした性格の方、向上意欲のある方が在宅ワークに向いています。

 
 
 在宅ワーク、データ入力の紹介
 在宅ワーク、データ入力の基礎知識
 ・在宅ワーク、データ入力の注意点
 無料のネットを使った金儲けの紹介
 ・懸賞に参加して金儲け
 ・携帯電話で金儲け
Copyright (C) 2005 在宅ワーク、データ入力ナビ All Rights Reserved

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送